今回の「僕が作ったマスクの展示会」第8回目は「私の作った自慢のマスク」でお願いします!!

今回の「僕が作ったマスクの展示会」は、「私の作った自慢のマスク」ということで、

作成されたマスクの自慢を添えて投稿ください!!

本当に自慢の1点というのもありますでしょうし、それこそ、すべてが自慢だという方にもこだわりの部分なんかや苦心した部分のコメントも添えて頂ければ!!逆にやっちまった~なんていうのもアリです!!

また自分のオリジナルマスクなんていうのも是非お願いします!!

また、初めてつっくた思い出のマスクなどマスクを作られる方のコメントお待ちしております!!

 

 

 

カテゴリー: 僕が作ったマスクの展示会 | 18件のコメント

「俺のマスク自慢」第8回は、「かっこいい大好きなマスクマン」でお願いします!!

今回は、「俺のマスク自慢」は、「カッコいいと思う」「思い入れがある」マスク自慢の投稿をおねがいします!!

誰しも、憧れて手に入れたマスクがあるはず!!また逆に手に入れたかったけど無理だった…などの思い出話も含め、自分のマスクの思い出、持ってない方の思い出含めどんどん投稿お待ちしてます!!当然今大好きなマスクも熱い投稿待ってます!!

また。当SHOP『マスクドマニア』で扱ってほしいルチャなんかのリクエストもお待ちしています!!

カテゴリー: 俺のマスク自慢 | 13件のコメント

「思い出のプロレス」第8回目は「大好きなマスクマン」です!!

今回の、「思い出のプロレス」は、マスク中心に扱ってるSHOP『マスクドマニア』の投稿ブログということで「大好きなマスクマン」です!!

国内外問わず、好きなマスクマンの思い出、エピソード…思い出の試合など…

どんどん投稿お願いします!!

マスクマン、マスクにまつわる、あんな話やこんな話等、自由にお待ちしています!!

カテゴリー: 思い出のプロレス | 1件のコメント

「俺のマスク自慢」第7回は、フリー投稿でお願いします!!

今回は、「俺のマスク自慢」はFBなどでも、いろんなマスク投稿されてますので、特別な“お題”は設けず、自由に「懐かしい選手」、「こんなマスク持ってます」、など どんどん投稿お願いします!!

カテゴリー: 俺のマスク自慢 | 9件のコメント

「思い出のプロレス」第7番目のお題はフリーです!!

今回の、「思い出のプロレス」は、特別な“お題”は設けず、自由に投稿お願いします!!

思い出の選手 試合 エピソードなど、どんどん投稿お待ちしております!!

またプロレスやマスクマン、マスクにまつわる、あんな話やこんな話等、自由にお待ちしています!!

カテゴリー: 思い出のプロレス | 16件のコメント

今回の「僕が作ったマスクの展示会」第7回目はフリーということで、お願いします!!

今回の「僕が作ったマスクの展示会」は、FBなどでも、いろんなマスク作成されてますので、特別な“お題”は設けず、自由に「こんなの作っちゃいました!!」とか「自分のマスク作りました!!」など、どんどん投稿お願いします!!

 

カテゴリー: 僕が作ったマスクの展示会 | 15件のコメント

連発で!!「僕が作ったマスクの展示会」第6回目は“みちのくプロレス”です!!

「僕が作ったマスクの展示会」はご要望もあったので5.6回と連続でお願いします!!
第6回は「みちのくプロレス」です!!
ザ・グレート・サスケを中心として設立された「みちのくプロレス」
数々のマスクマン」を輩出してきました!!
またマスクマンのワールドカップともいえる“ふく面ワールドリーグ戦”も開催され
まさにマスクマンの宝庫です!!
この団体にまつわる、自作マスクの投稿お待ちしております!!
130613-1

カテゴリー: 僕が作ったマスクの展示会 | 2件のコメント

連発で!!「僕が作ったマスクの展示会」第5回目は“ドラゴンゲート”です!!

「僕が作ったマスクの展示会」はご要望もあったので5.6回と連続でお願いします!!
第5回は「DRAGON GATE」です!!
メキシコに本拠を置く団体・レスラー養成施設の「ウルティモ・ドラゴン ジム 闘龍門」の日本における興行部門「闘龍門ジャパン」から生まれたドラゲー!!
この団体にまつわる、自作マスクの投稿お待ちしております!!
dragongate

カテゴリー: 僕が作ったマスクの展示会 | 10件のコメント

「俺のマスク自慢」第6回は、お待たせしました『タイガーマスク』です!

お待たせしました!!「俺のマスク自慢」第6番目のお題は「タイガーマスク」選手です!
1981年4月23日蔵前国技館で衝撃的なデビュー以来、いまなお我々に強烈な印象を忘れさせないマスクマン!!
現在も4代目も活躍しています!!またタイガーが冠のさまざまなキャラクター&レスラーを生み出しています!!
日本のプロレス界に日本人としてのマスクマンレスラーの地位を築いた『タイガーマスク』のマスクの投稿お願いします!!
TIGAE

カテゴリー: 俺のマスク自慢 | 8件のコメント

「思い出のプロレス」第6番目のお題は「タイガーマスク」選手です!

お待たせしました!!「思い出のプロレス」第6番目のお題は「タイガーマスク」選手です!
故梶原一騎氏原作の漫画、アニメの世界から飛び出したタイガーマスク!!
今もなお、我々ファンを魅了してなりません…
今回は満を持して、われらのスーパースター『タイガーマスク』まつわる思い出の試合など
投稿お待ちしております!!
TIGAE

カテゴリー: 思い出のプロレス | 6件のコメント